

どうも

どうも久しぶりにブログ更新!の龍信です。



全然SS無かった・・・・・・・・・OTZ

LinC1022.jpg



明日からしっかりSS撮って載せます!!!

どうも

どうも龍信です。


はい。書く事が無いので、もう一度自分を知ってもらおうと自己紹介でもしようかなっ!


名前 九能龍信

LV 83

クラス Knight

CursedBlood血盟所属

メイン武器 10氷河GGS
サブ武器 8烈空KVS 9クリムゾンランス
兜 8BHOMR
T-S 8BT-S
鎧 2闇の執行者プレートメイル 7バフォ鎧
マント 8BCOMR
篭手 7P-G 6火G 5水G 5風G
盾 4古代闘士ガーダー
靴 7魔獣軍王のブーツ 6火靴 5水靴 5風靴
アミュ 将軍のアミュレット STRアミュ
リング 属性R アヌビスR ホルスR ライアR ROMP 新生R
ベルト タイタンベルト

欲しいもの KS 11BGGS エヴァ盾

装備は書かない方がいいかな?

まぁいいやw


名前の由来は、漫画『クローズ』の武装戦線という暴走族の4代目頭の名前をそのまま付けました!

ちなみに別キャラのエルフの名前はその『クローズ』の続編の『WORST』に出てくる6代目武装戦線の頭河内鉄生
というキャラの名前を取りました。まぁ52LVで育成は止まってるわけですが・・・・・OTZ

こんな感じです・・・・・w
明日からちゃんと書きます・・・・とか言ってればこの場はおさまりま~す











はいすみませんttちゃんと書くんでよろしくお願いしますtt


ヤバイヤバイ・・・・・・・

更新とまってた・・・・・・


明日から書きます!w

復活!!

長期メンテの末、ようやく復活しました龍信です。
まずはメンテ中の出来事・・・・・(SweetHome鯖での)



ネタキャラわりお!!!


こんなキャラなワリオくんです。
もっと強くなって来るんだな!!!!!



こっから9Pに戻ります!



ZL.jpg


9Pに長期メンテ終わって最初に殴ったモンスがZLだった┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




慣れない顔文字つかってすみませんtt




お次はUB!!!!!


ボスはヴァラ様だったポリポリ (・・*)ゞ


ヴァラカス
これが~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























































































名言集(?)



名言と共に(マテ)華麗に散りましたOTZ

名言かどうかは、貴方次第です?


後はペアでラ城?


ラ城



1周で歴史書2枚でたからウマウマ・・・・・・・・・・・・・かな?www
今日はこんなもんですねwww
今日は頑張った方かなwww
いじょww

どうも

どうもタイトルが思いつかない龍信です。
取り合えずタイマンしりいいず


ka-tu.jpg
マンボ
BE.jpg
bafo.jpg
ちょっと違うの混じってますが気にしない方向で
もちろんドロップはゴミDEATHHHHHH
誰かレア運plzzzzzz

後はヤヒ!

ヤヒ
です
いじょ!
プロフィール

LAND77

Author:LAND77
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
