

すみません・・・・

古い画像を消しちゃって、SSが移らないので、古い日記は消させていただきます・・・・・
もうしわけありませんでした><

たまには真面目にw

どうも龍信です。
たまには真面目に更新しようかな・・・・(一部面倒で書かないけど・・・・あれじゃん全部かいてたら辛いじゃん?当たり前かwww)
まず手始めに・・・・
バルログ
バルログです!
ドロップはお約束・・・・・・
クーガーvs俺
アイコvs俺
タイマンしりいいいいいいいず
クーガーは・・・・・・・聞かないでください・・・・・・
それでは
こんなもんですねwww

本当に・・・・

昨日はあんまりやってないから何にも無いです・・・・
効率もROMってただけだし・・・・・

気合入れて・・・・

どうも龍信です。
今日は気合入れて書いちゃうよ~~・・・・・・・あ、ウザイですか?すみません;;あ!石投げないでtt
取り合えず、いつもどおりダイジェストで・・・・・


ダイジェスト

まとめると、こんな物かなぁ・・・・・一応SSは撮ったつもりだったんだけど、DROP撮り忘れてたりしたのがあったかな・・・・
後は・・・・・・









































ワリオ
いつも通りいじられるワ●リ●オ●く●んでした

お久しぶりです

どうも龍信です。
本当に週記になっちゃいましたが、これからは気をつけて毎日やろうかな;;
取り合えず、バルログから火DAIくらいしか出てないなぁ・・・・・・
リッチとかGRも行ったけど、何も出ず・・・・・OTZ
やっぱ俺に貧乏神が!?w
後は戦争ですね
明日から真面目に書くので御勘弁!!!

危ない危ない・・・・

本当に週記になりそうな龍信です。
取り合えず、何か色々面倒なんで、ダイジェストでお送りいたします!
ダイジェスト
取り合えず色々頑張ってますが、レア無し・・・・・OTZ
CBもでないし・・・・・今8BGGSも売りに出してるし・・・・・
CBは諦めるかなぁtt
以上w

ネタガな印です・・・・・

サボリ気味の龍信です。
ネタがね・・・・無いんですよ・・・・

タイトル考えるの面倒になってきたぞwwww

本当にね・・・・・・昨日は全然INしてないんですよ・・・・・・ハイ

二日分・・・・・・三日分かも

どうも龍信です。
どうしても溜めちゃうとやる気がなくなっちゃうんで、早めに更新したいと思います。

ダイジェスト?

これでも頑張って作ったんだよ!?
まとめちゃったからなー・・・
ていうか、二日、三日リネやりっ放しだったのに、以外とネタ無いねー・・・・

GM.jpg
GMさんがブログ書いてる人と、バグを報告した方にって言って貰いました!!!


LVUP.jpg
やっと75!!!
これからも頑張ります!

初日記?いや、日記じゃなくて週記かも

取り合えず自己紹介
自己紹介

九能龍信 LV82
武器 烈空7KVS 9BGGS 9クリムゾンランス
兜 8B-HOMR
T-S 8T-S
鎧 2闇の執行者PM 7バフォ鎧
マント 7COMR
盾 7聖盾 7シルバーナイトシールド
篭手 7P-G
靴 9ジェネ靴
リング ROMP ライアR ROTC アヌビスR ホルスR
    火R 水R 風R 地R
ベルト タイタンベルト

今欲しい物 CB 8KVS 8COMR エヴァ盾 闇の執行者PMetc......
欲しい物が多くて大変です!
適当に更新してくんで、よろしくお願いします。
日記じゃなくて、週記か月記になるかも・・・・・・・・

プロフィール

LAND77

Author:LAND77
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
